ブルーベースのためのメイクやファッション修行

ブルベさんのためのお役立ち情報やおすすめのメイクアイテムなどご紹介します。

水着こそブルベのパープルで。優しく綺麗で涼しげが絶対カワイイ!

 

お久しぶりです。

 

花粉の季節も過ぎ去り、過ごしやすくなってきたなー、と思ったら、梅雨の季節到来です。

 

でも、これを乗り越えれば夏!!

…ということで、夏といえば、海!川!プール!

 

今年の水着、もう買いましたか??

良いデザインのものってすぐ売り切れちゃうので、今が買い時!

でも今は、いろんな色・タイプの水着があって迷いますよね~。

 

そんなブルベの人におすすめの水着の色があります。

それはこんな色。

f:id:colorbluebase:20160518135023j:plain

 

ひゃー。

優しく綺麗で涼しげな、青みがかった紫です♪

 

この写真はネモフィラという花ですが、

梅雨の時期に代表されるアジサイのようなピンクがかった紫色もおススメです♪

f:id:colorbluebase:20160518135442j:plain

 

 

どうですか? ?清楚で上品で、可愛いですね!

 

こんな素敵な色が、自分のお肌をより美しく見せてくれるなんて、ブルーベースってなんてオトクなんだと思いませんか??笑

 

ピンクが苦手!という方でも青よりの紫であれば着やすいと思います。

 

こんな綺麗な色の水着、なかなか売ってないよ~という方!

 通販サイトなら、綺麗色の水着が手に入りやすいですよ!

 

 

例えばこのサイトとか。

大人女子でも着られる上品カワイイ花びらをモチーフとしたデザインと、綺麗な夏色が本当に可愛いSHOPです~。

 

このお店は、ブルベ色の水着が多く、青・紫に関わらずレッド・ピンク系の色も基本ブルベ色なので、イマイチブルベ色がわからない!という方でも選びやすいし、見るだけでも参考にできるのでは。

 

 

では、これからのあつーい季節!ブルベを活かして涼しげに過ごしましょうね。